2012年08月24日

ノーストレス速読勉強法 バイラルブレインパートナーズ株式会社

資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法

資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法


もし、貴方が…

試験当日まで、残された時間は少ないけど、
何とかして資格試験に合格したい!徹夜でマル暗記しかない!!

だけど、試験勉強の資料が多すぎて、
読破出来ない、理解出来ない、頭に入らない、の三十苦に
困り果てている!

ズバリ、手っ取り早く試験に合格出来る勉強法を探している!


…のだとしたら、


今までの速読の常識を揺るがす優れて効率的な速読法をお教えします。



それは…


ただ単に、資料や参考書を速く読めるようになるだけでなく、

スポンジが水を吸い込むかのように、
今までの5倍の理解スピードで
必要な情報・知識を頭に入れることができ、

しかも、確かな記憶として定着するので、
吸収した情報・知識を自在にアウトプットする能力を
飛躍的に高められるものです。


だから…




この方法さえ知ってしまえば、貴方は是が非でも、
一発必勝で、狙ったとおりの試験結果をつかみとることが
出来るのです。


試験の期日が迫っているのなら、なおさら、
後回しにせず、今直ぐこの手紙をお読み下さい。

明日にはこの手紙はないかもしれませんから…。


実践者の感想

はじめての司法書士試験まで1ヶ月を切った頃、この速読術に出会いました。

わたしは、司法書士になるのが20代の頃からの夢だったんですが、
実際に勉強してみると、にっちもさっちもいか無くて…。

寝る時間を削って勉強しても、翌日になると、
まったく頭に残っていないんです。

膨大な勉強量にだんだん気が遠くなってきて、
焦ってばかりで、手がつかずにいました。

「今回はとにかく受けてみるだけ受けよう…」と自分に言い訳しながらも、
やっぱり、どうせ同じ試験を受けるのなら、合格したいという気持ちは
捨てきれませんでした。

そんな時、目に飛び込んできたのが、この速読法でした。
『一発合格』の4文字に、胸の高鳴りを感じずにはいられず、
祈る思いでさっそくやってみました。

ノーストレス速読勉強法

ノーストレス速読勉強法

ノーストレス速読勉強法

ノーストレス速読勉強法

資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法

結果からいいますと…
本当に一発で試験に受かってしまいました!!

ガツガツ気合いを入れて勉強しても、一晩で2、3ページが限界だった、
しかも、全然実になっていなかったわたしが、司法書士です!

この方法をやってからというもの、
今までとは比にならないスピードで読み進めることが出来るのに、
手に取るように内容が頭に入ってくるんです!!

情報を理解するスピードが、読む速さと一緒に、
脳内を高速ランニングしている感じといえば伝わるでしょうか。

わたし自身も驚きましたが、同じ、司法書士を目指す友人たちは
もっと驚いていました。

やったその日から効果が実感出来るこの速読法は、
資格試験に最適だと思います。

思い返せば、あの時、偶然にしても、出会っていなければ…
今のわたしはなかったと痛感しています。

夢を叶えた自分に自信が持てるようになりました!

徹夜で丸暗記していたあの頃が今では笑い話です。

速読術

わたしは、4年前に不動産会社に転職したのですが、
直属の上司から業務命令という形で、宅建合格を命じられました。

毎晩遅くまで営業しながら、コツコツと、宅建の勉強をしていましたが、
2年連続で不合格…。

資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法

資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法

資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法

資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法

資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法


「やっぱり、自分に宅建はムリかも…」とふさぎこんでしまい、
一時はあきらめかけていたのですが、このままではダメだと思い、
効率的に勉強出来る方法を探していたら、この速読法を知りました。

以前も、速読法は幾つか試したことがあって、
何かややこしいなっていうイメージがあったのですが…。

この方法はそんなわたしの考えを打ち破る素晴らしい方法でした。

何が凄いって、やればやるだけ本当に身について、
望んだ以上の結果が出せるんです!

おかげさまで、3度目の試験には無事、合格する事ができました。


他の速読法は、その方法がどんなものかを理解するだけで時間がとられていましたが、この方法はちがいます。

直ぐに実践できて、必要な情報が直ぐに理解出来るようになります。
丸暗記じゃ無くて、重要なポイントがきちんと頭に入っているのには、
驚きました。暗記に対しての根本的な概念が覆されました。

しかも、凄いのは、試験勉強から1年経った今現在でも、
読むスピードは勿論、理解速度もレベルを維持できていることです。

試験に合格する為の勉強であることにかわりは御座いませんが、
1度理解した知識が、記憶としてきちんと定着していることは、
わたしにとって、かけがえのない財産です。


>>更に詳しい内容はこちらから

















posted by ノーストレス速読勉強法 at 19:32| ノーストレス速読勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

